2009年6月7日日曜日

ブログお引越ししてきました。

ご無沙汰しすぎました!
みなさんお元気ですか?
なんだかんだパタパタしていたら、気付けばもう6月!!ビックリ仰天です!!
なかなかブログを更新することができず、ごめんなさい。
この3ヶ月間書きたいことが色々ありすぎて、久々すぎて一体何から書いていけばいいのか・・ドギマギ。
きとねいちや、手作り市も今は制作活動をしていないので、お休みしています。
結婚休暇ということで・・☆
でもほっとひと段落もしたので、今日からまたちょっとずつブログを書いていこうと思います^^
もっと日常な生活を記録していけたら良いなぁ~と思って、新しく出発で~す
「HENO HENO mo a ni な日々」をのぞいてみてみて下さいね!

最近のうちのギャグ犬くんたちは、あいかわらず・・


仲良しで、

ゴロゴロ・・・
ゴロゴロ・・・
寝るか、遊ぶか、食べるか・・寝るか、遊ぶか・・「また寝るのか!!」っていうくらい、1日中よく寝るブン太の横で、つまんなそうに「おきろーーー」と、一生懸命かまって攻撃をするハピ。でも、相手にしてもらえず

結局、仲良く一緒にまたお昼寝。

ブン太だけおでかけすると、スネて仮病を使うハピ。
いつも2人は一緒にいなきゃダメなんだなぁ・・。














そういえば、ずっとずっと昔HENO HENOで売っていたハートの植物。
お店に来てくださったことがある方はご存知だと思うんですが、「育てきれたら幸せになるよ~」と聞いて、「育てきれたら幸せになるみたいよ~」って売っていましたが、ぶっちゃけこのハートの葉っぱ、育ったらハートが大きくなるのかな??ハートがいっぱい増えるのかな??
どうなるんだろう・・・??と、思っていました。


そしたら、この前なんと!ハートちゃんからお花が咲いたのでした♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿