2009年6月18日木曜日

めでたい。

この前AT車の限定解除ことを書いたのですが、卒検うかりましたーー♪

わーーい♪♪

って、こんなに早く取れるもんなんだとびっくりですが・・
こんなで路上で走っても大丈夫なのかね?と、逆に不安になりました。が、うれし~♪

AT車からMT車に限定解除するのって、教習たったの4時間って知ってました?

これで、旦那さんの乗っているトラックも運転できるので、運転交代できるし、風が吹いてたらダウンウィンドで海から帰れるね!

















おめでたいので、鯛を焼きました~

なんちゃって!
たまたまその日に、実家の母からお魚やら、漬物やら、旬なものがいーーっぱい送られてきたんです♪
カニさんや、刺身や、ごちそうが食卓を華やかに彩って、これがまたおいしくて~







大きなカニさんも









ベビーコーンもほんとおいしかった~

お漬物も大人気で、あっという間になくなって、最後の1こづつが残り・・「食べていいよ」「いや、たべていいよ」と、ゆずり合い・・最終的には更にはんぶんこにして、最後の1つを惜しみながらおいしく頂きました^^

お母さんやおばあちゃんが作るご飯、もっと勉強しておけばよかったなぁと思うこの頃・・
でも、小さな頃から愛情いっぱいこもったご飯をいつも作って食べさせてもらっていたから、味覚や体は覚えているようで、その味を思い出しながら、毎日おいしくな~れ♪元気にな~れ♪と、ご飯を作っています。

いつもありがとー☆

これから教えてもらいたいことがいーっぱいあります。
楽しみにしてます♪

4 件のコメント:

  1.  おめでとうございます♪
     そして、とってもご夫婦仲良しなのが伝わってきて幸せを、もらえました☆★
     私も今、実家に住んでいるので今のうち母に、料理を教えてもらわなきゃ!
     旬なものを食べると身体も心もエネルギーいっぱいになりますよね!

    返信削除
  2. MT免許所得おめでとう!てか、早ッ!!
    このトラック良く見るんで、見かけたら手を振るね~。

    返信削除
  3. 杏子だよ~
    くわっち~だね~ おめでとう♪

    それからこないだは 久しぶりに会えて嬉しかったよ~

    旦那さん かわいい人だね~

    高野さんが 妖精みたいって 興味深深だったんだよ~♪

    ご近所だし これからも よろしくね~~★

    返信削除
  4. michiさん
    ありがとうございます☆
    本当に旬なものってエネルギーがいーっぱいですよね!

    99さん
    (笑)
    やっぱりー!目立つ車なんで、よく見るって言われます・・!
    そして、ジムニーが壊れそうで・・トホホ。

    杏子ちゃん
    こないだは逢えて嬉しかったから♪♪
    ほんとご近所さんだから、よろしくね~
    妖精みたいって・・そうなんだ~
    これからもっともっと楽しみだね!
    おめでとう~☆

    返信削除