2010年5月22日土曜日

9カ月 




おっと!気づけばもう、9か月!!



お腹の赤ちゃんも私も元気です!!



結局悩んで悩んだ末、里帰り出産をすることになって今は久々に実家でのんび~りすごしてま~す♪
こんなにお母さんと過ごすのは、高校卒業ぶり!?
わーい♪
いっぱいおいしいご飯もおしえてもらわなくっちゃ♪


安静生活&元気になって「今のうちにやっとかなくちゃ!!」生活とで、本当にあっという間に今日です。
なんてはやいの~・・・・


旦那さんと、ハピとブン太とはしばらく逢えなくなるので寂しいけど、元気いっぱいの赤ちゃん生んで育てなくっちゃ!!



もうすぐ生まれてくる赤ちゃん☆
私たちの所にやってきてくれて、いろんなプレゼントまでくれて、本当にありがとう~
ポンポコお腹がグニグニ、ボコボコ動くと、幸せいーっぱいになります。


(でべそ。笑)

これから未来のことを考えていると、とっても楽しみがいっぱい!!
あードキドキ☆


でも、あと一ヶ月間はお腹中でゆっくり過ごしてね~

2 件のコメント:

  1. mizuのしあわせおなか☆
    いつみても幸せで胸が熱くなるの!!
    会いたい会いたい会いたいっ!!!

    もうちょっとでベビちゃん会えるね!嬉しいね!!

    返信削除
  2. mayumi

    うれしい♪
    まゆみがきらきらしているブログをみると、これからがとっても楽しみになってくるんだー!!
    いつもありがとう☆

    返信削除