2010年5月25日火曜日

Ocean Legend ~2nd stage~


1st stage.  2008.9
SUPで1人、伊豆大島~葉山65Kmを横断. 
台風が来ている中での出航をきき、私たちは無事の成功をドキドキ沖縄から祈っていました。

なんと!出航後、風が南風(追い風)に変わるという神様からのプレゼントをもらったdukeさんは、7時間45分というはやさで無事横断成功!

信じる力、感謝する心を改めて感じたのでした。





Ocean Legend.


お店にも貼ってあったので、見たことある方もいらっしゃるとおもいますが、今月末2nd stage ついに、八丈島より出航するそうです。



2nd stage. 2010.5
oc-1(1人乗りのアウトリガーカヌー)で、八丈島~江ノ島を横断します。



dukeさんの想いを私たち夫婦はとても共感し、何度か来沖されたときに過ごした時間はとても大きなものでした。

私はもうすぐ生まれてくる子供に、
「希望」
をもって生きてほしいと願っています。

それは、私たち大人が希望を持って生きていくこと。


私は「夢」は目を開けて見るものだって知りました。
「夢」は叶うものなんだと、実感しました。




ぜひ、見てみてください
Ocean Legend



28日は満月。
dukeさんの想いに、祈りを届けたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿