2009年11月5日木曜日

Hawaiian Hula luau in 北谷




Hawaiian Hula luau in Chatan

もうすぐだけど、今週末の7日(土)に北谷のサンセットビーチでLuauがあるよ♪

サンセットを見ながら、ビーチでフラ~
しかも1000円でワンドリンク付きだって!

出演は
私が通ってる
Halau Nana I Ke Kumu
演奏は
KOAさん。

わたしは・・・
とっても楽しみにしていたんですが、諸事情で出演できなくなってしまいました・・・。残念。

けど、ほんと素敵なHulaがみれますよ~
ほんとに素敵なshurei先生と、みんなの踊り♪

shurei先生のフラは本当にウットリ釘付けになります!
私もフラをどこに習いに行こうかと悩んでいる時、友達に先生の事を聞いて偶然にも見る機会が。

ぜったいここで教えてもらいたい~

と、入ったのです。

フラって本当にたのしい~~♪♪


来週はかりゆしホテルでも、出演だよ!

北谷ルアウの詳細はコチラ


チケットの購入は北谷商工会にお電話を。
098-936-2100

もうすでにチケットが結構売れているらしいので、気になる方は連絡してみてくださ~い★


ぜひ、ステキな気持ちよいHulaを見てみてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿