2009年10月29日木曜日

すてきな時間

先日アリシアさんに逢いに行ってきました!

と~っても気持ちのよい時間で、ウット~リ。

まさかアリシアさんにこんなに早く逢える日が来るなんて!!
沖縄に来てからというもの、願い事ごとがよく叶うのと一緒に、逢いたい人にほとんど逢えるから不思議です。

しかも、私の大好きな「波」という曲を日本語バージョンと英語バージョンの2回も歌ってくれて、ウルウルしちゃいました。

「水」にいい音楽を聴かせると、きれいな結晶ができるみたいだけど、本当に音楽にはそんな力があると思います。

間違いなくアリシアさんが唄を奏でて、しゃべっているあの空間の全ての水たちは、キラキラきれいな結晶ができていたんだろうな~
私の中の水もキラキラになっててくれました☆

今じゃあまり手に入らないアリシアさんの本やCDも販売していたので、購入~
そしてサインを描いてもらいました!!

なんてかわいいの~


takeとmizuが踊ってる~♪(take=旦那さんのこと)

ららら~♪

アリシアさんの目はパワーでキラキラしていました!

来年アリシアさんが来たらぜひ、「波」を躍らせてもらいたいです☆ 夢。


alicia bay laurel

0 件のコメント:

コメントを投稿