2009年10月26日月曜日

みてみて~

ついに片倉ファミリーが本に登場しました!

わ~い♪

ということで、良かったら見てみて下さいね☆



RETRIEVER別冊 「大きい犬と暮らしたい」



ブン太&ハピ助と家族一緒にいっぱい載せていただいてます☆



先月終わり・・お家やコーラルや海に行っての取材。



私達の大好きなお2人が取材してくださいました~
momoto編集長のgonさんと、カメラマンは以前にもブログにでご紹介した写真家の仲程長治さん

大好きなお2人に取材してもらうということで、ドキドキ!!
そして、chojiさんに写真を撮ってもらえるなんて~と、ウキウキ!!


gonさんとchojiさんが取材してくださったので、とっても素敵にできあがっていました。

さすがだな~


主役のブン太とハピちゃん、かわい~よ~♪だいすきだよ~♪














取材を基にしたgonさんの文を読みながら、ブン太との今までの生活を思い出してなんだかウルウルしちゃいました
感激!


はぁ。
嬉しい。



そんなブン太とハピの日記もみてみてね!
↓↓
ハピとブン太



今回取材をしてくださった、私達が大好きな写真家のchojiさんが先日写真集を出版されました~

「琉球パトローネ」 仲程 長治



早速注文!!
ページを開くとサインだーーー!!
わお~うれぴーー♪
素敵なサイン入りで、choujiさんファンの私達は大興奮でした!



「琉球パトローネ」
ご購入はコチラ

ぜひみてみてくださいね!

4 件のコメント:

  1. きゃ〜ワシが撮られとる〜!!!
    てれるにゃ〜!

    色々と告知ありがとうね
    感謝だよーーー

    返信削除
  2. chojiさん

    cyojiさんからのコメントだ~!!
    わぉ~~わぉわぉ~!!!
    うれしいにゃ~!

    私の方こそ感謝でいっぱいで~す!
    ありがとうございます!!

    返信削除
  3. おおおお

    ありがとーー。

    今回の取材では

    ミズのさわやかなすってきな笑顔が一番印象的だったよ!

    幸せのおすそ分けしてもらいました。

    またね~

    返信削除
  4. エンゾさん

    わわわ~
    エンゾさんだーーー!!
    こちらこそどうもありがとうございます~!
    うれし~♪
    本当に感謝でいっぱいです♪
    こちらも幸せになりました^^

    返信削除