2009年10月10日土曜日

元気です

久々の日記になっちゃいました!
やっと一息・・と思ったら、もう寒い季節になっていてびっくりです!!
たったこの前、早く夏にならないかなぁ~と思っていたはずなのに、夏は速攻終わり、北風の季節になっちゃいました。
ぴゅ~・・。

書きたいことは盛りだくさんだった夏の日記は、時々ダイジェストでおつたえしま~す。

シーズンが終わったこの季節、各地からいっぱい友達が遊びに来てくれました♪
そうやって遊びに来てくれる友達から、いっぱいうれしパワーをもらいます♪
何年も逢ってなくても、同じ空気でいられて、いろんなお話ができて、心はずっと近くにいたみたい~♪

本当にニコニコな日々を過ごせて、とっても楽しかったよ~ありがとう☆

おうちの庭のハイビスカスが咲き乱れ、とってもきれいでしょ~


台風にも負けず、またお花がきれいに咲き始めました☆





最近またフラを復活して、時間を見つけては鏡の前でこっそりベーシックの練習!
たのし~ららら~♪
前の時は流し踊りな感じだったけど(しかも超短期間・・)、今は基礎からちゃんと教えてもらって、土台作り!
ちゃんとフラをすると筋肉痛になるのね~

この前見に行ったルアウがあまりにも気持ちよすぎて、いつかあの舞台に立ちたいなぁと妄想・・やっぱりやりたい!と始めたフラ。
今年も去年も願い事がリアルに叶ったので、来年も叶えてみよーーっと。


エイエイオーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿