2009年10月16日金曜日

ハピとブン太の日記

ブン太とハピが毎日おもしろすぎて爆笑なので、そんな2人のコントな日々をブログに書くことにしました~

小さい時から、いつもいっぱい写真を撮っているんだけど、せっかくだからそんな写真を記録しようと思って!
昔マルチーズのまるちゃんというかわいい犬を飼っていたり(17年も生きてくれました)、いまでもシーズー犬のリりちゃんが実家にいます。
でも・・・ブン太とハピはとおもしろすぎて、こんな犬初めてみました。

私や旦那さんだけがそう思っているのかなぁとおもっていたけど、やっぱりちょっと変みたいです。
まるでトムとジェリーのような2人を想像して、見てみて下さいね~♪

まずはプロローグからよんでね☆

ハピとブン太

0 件のコメント:

コメントを投稿