2009年10月23日金曜日

またまた嬉しい贈り物~♪

突然お家にやってきた小包を開けると、一冊の本とお手紙が・・

白夜書房・・

「わぁ~~」

この本、私のずっと好きなCandle JUNEさんの本だ~


この本を贈ってきてくれたのは、何度か絵を注文してくれて私の描く絵を買ってくれたお客さん。
なんとこの本を編集していたのが、そのお客さんだったのです^^

すごいなぁ~
感激して、またしても興奮!!1人でニヤニヤしてしまいました!笑

そしてこの本がJUNEさんの本ということで、なんという繋がりなの~~☆と、それにも感激!

そして、わざわざこの本を贈ってくださったことにとってもとっても嬉しくなりました♪♪

手紙には
「私は発信するお手伝いをしたたけですが、みずさんに読んでもらえたら嬉しいです。」
と・・。

私からしたら、発信するお手伝いをしてくれる人こそがとっても大事なひとだと思います!!
きっかけをくれる人って、とっても大事な人。


私は広島出身で、沖縄に住んでいる意味を・・
という話を前したことがあるとおもうんだけど、JUNEさんのそんな祈りの旅がこの本にはつづってありました。(右のAmazonおすすめの本からかえま~す。ぜひ見てみて下さいね!)
      

なんだか久しぶりに絵を描きたくなりました!
本当にどうもありがとう~☆




そしてそして、またまた贈り物が・・・☆
先日沖縄にあそびにきていた友達から、海パンとラッシュのプレゼント~

最近のラッシュってすごいんじゃねぇ!ちいちゃいポケットが付いとって、中身が出んようにマジックテープで入り口のところがしまるんよ~

へぇ~


写真とお手紙も同封されていました!
うれしい~♪

贈り物ってなんでこんなに嬉しいんだろう~~♪♪



先日沖縄に来ていたお友達カップルからは結婚祝いでこんなにかわいいプレゼントを~

「マジくだらないっすよ!ほんとしょうもないっすよ!ほんと・・」
と包みを開けるまで言い続けていた2人。
あまりにもくだらないから・・はずかしいーーなどというものだから、私もだんだん開けながらドキドキしてきちゃったってば。
あけると・・・

「サラサラ・・・」と髪の毛がなびくので予想外で、爆笑してしまいましたが本当すんごくかわいいんです☆

まるでプレゼントをくれたその2人のような、とってもほのぼの素敵なお人形さんでした♪



本当にどうもありがとう~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿