2009年10月18日日曜日

ベイビ~

この前旦那さんのお友達家族が沖縄にあそびにきていたんだけど、
以前からお友達家族の事はよく話しに聞いていたので、逢えるのを楽しみにしてました♪
仕事の都合で結局少しの時間しかあえなかったけど、とってもニコニコ素敵な時間でした!

その時にプレゼントした服を着た画像を、送ってきてくれました~


がっくんかわい~い♪♪
かわいすぎるっ♪
うれし~い♪♪

どうもありがとう~!!

自分が作ったものを付けてくれているのを見ると、とってもうれしいです☆

ちょっとプゥってしてる写真だけど、甥っ子のひろくんもヘノヘノTシャツ

実はこの日初めてお箸でご飯を食べれた素敵エピソードが♪


はすちゃんも♪かわい~い♪





 

これは最近作ってお友達にプレゼントしたロンパース☆



かわいくできました!

今月4日、お姉ちゃんに無事子供が生まれました~☆
ひろ君のときはとっても難産だったから、とっても心配だったんだけど、安産だったみたい^^
よかった~おめでとう~☆

そして、この日は満月でした。

やっぱり月の力はすごいなぁ~
よかった~
無事生まれてきたのは女の子♪
生まれるまで誰も赤ちゃんの性別を知らなかったため、ずっと異常に大きいお腹を見て男の子だと勝手に思っていたから、思わず
「よかったねぇ~」と思ってしまった。
母からすれば無事に生まれてくれば、どっちでもいいと思うんだけど、やっぱり男の子と女の子、両方いてくれる方がいいもんね

ひろくんも妹ができてよかったね~^^

タカラガイって、安産のお守りなんだって!
ということで、お姉ちゃんはもちろん、出産をひかえたお友達に、安産のお守りを・・・


この安産のお守り、わたしのハイパー念力がこもっているので、かなり効きます!!


2 件のコメント:

  1. おねぇだよ(^^)v

    本当にみーさんのお守り効いたよ☆
    自分でもびっくりするくらいの安産だった!!
    ありがとね♪

    莉央は結構長く寝てくれるから楽チン楽チン。
    今も5時間以上寝てくれようるよzz...
    女の子だからかわいい服を着せるのが楽しみ❤
    みーさん手作りの服を着た姿を妄想中・・・。

    返信削除
  2. かおりん

    ほんとよかったよ~♪♪
    早く莉央ちんにあいたいなぁ~ひろくんにも~♪
    来月楽しみ☆
    女の子だったら着せたい服とかいーっぱい頭を駆け巡るよね~!楽しみ楽しみ☆

    返信削除