2009年10月23日金曜日

生まれたよ

先日またまた嬉しいご報告が♪

沖縄に住んでる友達2人が偶然にも同じ日に、無事赤ちゃんを出産しました!!

1人は前にもお伝えした3つ子ちゃんのママ。
お母さんもベイビ~ちゃんズ3人とも無事に生まれたみたいでよかった~。

総勢約5000グラムくらいお腹にはいっていたなんて、すごいなぁ。

これから毎日が大騒ぎだね!


もう1人は結婚する前にずっと一緒に住んでたルームメイト。
「子供ができてん」
とびっくり発言から、もうそんなにも月日はたつものか~と時の流れをしみじみ。
母子共に無事に生まれてよかったぁ~。

この2人が同じ日に出産するなんて、なんて偶然!
と1人で興奮していたら、子供の名前がこの前生まれた私の姪っ子ちゃんと同じ名前だったから更にビックリ!
と、1人で興奮してました~

ほんとによかった♪
おめでとう~☆

2人とも大切な家族に見守られて、出産て素敵なことだなぁとすごく思います。


さっきまでお腹の中にいたなんて~不思議~



子供が生まれるという奇跡を、結婚をしてしみじみ感じるようになりました。
子供が生まれるって本当に奇跡なこと。

そして今自分がここに居れることに、お母さん、家族に本当にとってもありがとう~と本当に心がいっぱいになります。

どんな状況であっても、とっても大きな大きなプレゼントです
だから、選ばれてやってきてくれたんだとおもいます。


こんなに素敵なプレゼントをどうかどうか愛情いっぱいに、大切に大切にしてあげてくださいね!
子供にしてあげることは、自分が子供にしてもらうことだと思います





結婚する時に私の人生の師匠にこんな言葉をもらいました


「2人が一緒になるのはお互いを好きになるんじゃなくて、お互いの間にあるエネルギーを好きになるんだからなぁ~
2人の間にあるそのエネルギーは目には見えないけど、それが形になって現れたのが子供だからよ~。
それを思って一生大切に生きていきたらいいさ~」

2 件のコメント:

  1. みず~
    いつもHAPPYになる言葉をありがとう★
    これからも楽しみにしてるね~

    返信削除
  2. 愛知のかおりん
    かおりん~
    こちらこそ暖かいメッセージどうもありがとう~♪
    嬉しいよ~~

    返信削除