2009年12月22日火曜日

さんぽ

今日はポカポカとってもあったかかったです♪





ブン太もごきげん!!
馬のように走り回ってはしゃいでました。





そして、散歩をしていたら、かわいい葉っぱちゃんが落ちていました。










これは大量に落ちているイガイガ爆弾の「モクマオウの実」




普段はすごく厄介なんだけど、1つずつ見たらかわいいんだよ♪




天気が良いと本当にきもちいい♪
外で日光浴をするたび、体が元気になってくる気がします。





散歩途中にかわいい葉っぱを発見したので、


「あ!」



新しいタウンページもきたし、押し花にしよう!と、お花&葉っぱ探し。


今年のタウンページで作った押し花、かわいく出来上がったので額に入れました♪











(・・・て、この写真全部、影ですけど!笑。 机に置いといたら、ちょうど夕日でできた影がとってもかわいいかったのだよーー。)







家の周りは結構雑草がすごいんだけど、雑草ってほんと厄介だけど、1つずつ見たらかわいいんですよね!











できあがるのが楽しみです☆





そして・・・


さっき友達から突然

「今年の年末ジャンボ宝くじ、当たりそうな女性のイニシャルはMKさんってよ(笑)」


ってメールがきて、



MKさん・・ずばりそれは、わたしではないですか!!!!




ちなみにいつまで、販売してるのか聞いてみると、

「今日までよ。買わなきゃ夢は見れないからね^^」


と、いうことで早速旦那さんに電話して相談!




人に頼まれておつかいで年末ジャンボはよく買いに行っていたけど、私は全く興味がなかったので今まで買ったことがなかったんだけど、このタイミングでメールがきたということで、イニシャルMKさんの私もワクワク夢を見てみることにしました☆


速攻買いに行くと、

「本日!大安吉日!」

とゆらゆらノボリが揺れていたので、

「おぉ!!これは!」


と、まんまと当たる気がしてきました!笑






売り場には夢を買いにきた人たちが列を作っていて、なぜかみんなニコニコ・・☆☆


夢を見るのはワクワク楽しいですもんね♪

年末の楽しみができました!とさ。





ちなみに・・
まだ、ものすごい数の人が、前回の年末ジャンボの当選引き換えに来ていないらしいので、去年買った人はもう一度確認してみてはどうですか?


しかも1等前後賞や、2等とか・・金額もすごいのが、まだかなり引き換えに来られていないそうですよ。

結構びっくりですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿