2009年12月28日月曜日

また・・・・

つわり復活です・・。


なかなか手強いですなぁ。




今年のお正月はおせち料理でも作ってみようかと意気込んでいましたが、この調子だとそんなどころでもなさそうです。


ガーーン。




この前元気になってた時は、つわりのころを忘れるくらいだったのに


今は元気だった自分がはるか遠く昔に感じます・・


妊婦って不思議。





食べれるものが良くわかんなくなってきたので、食べれるものをここぞとばかりにばっかり食いしていたら、
その食べ物をどんどん嫌いになって、


一体何をたべれるのやら?


最近はほうれん草をしっかりたべなくちゃ~♪と、今が旬でありがたいほうれん草をせっせと食べていたら、
ほうれん草を見るだけで、


吐きそうです・・。




しっかり葉酸とって栄養つけなくてはいけないのに、なんてこった!です。



今はまっているのが、あったかココア。
と、


豚々茶舗の豚まん。


那覇でお友達がやっている豚まん屋さんなんだけど、と~ってもおいしいよ♪
無性に食べたくなっていっぱい買いだめしたけど、あと1個になってしまったー・・


この「豚まん」は、どうやら食べれるらしいです。


おなかに赤ちゃんがいると、アレルギーがでると結構致命的なみたいなので、食べ物に敏感になるんだけど、

なんかやたらと肉ぽいものや・・甘いものが・・・無性にほしくなります。

不思議。



通販もできるからぜひ食べてみてみてね♪
おすすめです☆

豚々茶舗



menu

4 件のコメント:

  1. つわり・・・手強いよね(><;)
    AKKOも疲れた日や立て続けにお客さん施術した
    あとまだまだくるよ・・・(/_;)

    食べたいって思って食べたら嫌いになっていくって
    すごいわかる~!!
    豚マンがOKなんて羨ましい(><;)私はダメだった・・・ムショウにサラダが食べたくなる!!
    しかしドレッシングはこってりの物のみ・・・

    妊婦って不思議だよね(^0^)
    だけどこうやってmizuとつわりの話してるなんて
    もっと不思議だわ**
    胎動が始まると更に母性愛が強まるよ~**
    胎動はどんな?AKKOはちょくちょく動いてる気がするよ!!

    返信削除
  2. いやぁ~、みずなかなかつわり手ごわそうだねぇ!

    私はほぼつわりなかったんだけど、今振り返ってみると
    睡魔が途切れることなくやってきて
    一日中寝込んでた時とかあったなぁ~

    あと食べ物は本当に不思議だった!
    カレーライスのにおい嗅いだだけで気分悪くなったり
    フライドポテトが食べたくてしょうがなかったり
    洗剤のにおいがダメだったり・・

    本当に妊婦って不思議!

    理屈じゃないよね、ほんとに!!

    自分のカラダじゃないみたいだもん!

    そんな理解不能なカラダとの付き合いも今に笑い話になるからね!!
    楽しみだぁ~!!!

    返信削除
  3. AKKOさん

    ほんとAKKOさんとつわりの話ができるなんて~不思議~!
    でも、こうゆう話ができる人がまわりにいるのは嬉しいかも~♪

    AKKOさんもだいぶひどかったんですね~(><)
    ほんと匂いがダメな時ってほんとダメだから、AKKOさん薬剤の匂いとかほんと辛そうーーーー!!!
    つわりが酷かった時は美容院には行けないなぁ・・と思っていましたもん。。

    ほんと無理しないようにしてくださいね~☆

    まだ私は胎動わかんないけど、わかるようになったらほんともっと更に愛おしくなるんだろうなぁ~

    AKKOさんベイビーと、mizuベイビーのご対面の日が待ち遠しいですね☆

    返信削除
  4. mayumi

    ほんと自分の体じゃないみたい~!!

    今私、超わがままだよ!!笑


    今日は大晦日なのに、うちは全然そんな雰囲気ゼロさ・・笑


    匂いはだいぶ平気になったけど、冷蔵庫の匂いは今だにオエってなるから、息止めてる。

    これも経験だから、後々話のネタになるんだろうね!
    経験できてよかったということに、しておこう♪笑

    返信削除