2010年1月5日火曜日

新年。

遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます。


昨年は結婚をして、物作りをお休みして、いろんなことが変わり、そして家族の基盤を作るため、まずは根っこをしっかり張るための土作りをがんばりました☆


相変わらずバタバタと忙しかった年でしたが、バタバタするのはきっと性格の問題なんでしょうね~・・



赤ちゃんができて、色々気付いてきたことがいっぱいあります。
本当にこの1年間はいろんな変化がありましたが、1年を振り返った今はあのまま無理をして突っ走っていなくてよかったなぁと心から思います。



だから赤ちゃんもやってきてくれたんだなぁ~
グッドタイミングで赤ちゃんは私たちの所に宿ってくれて、赤ちゃんはちゃんと選んできてくれているんですね!
これから赤ちゃんがいっぱい幸せを運んできてくれるのかと思うと、楽しみなことがいっぱいでワクワクします♪


そしてみなさまのおかげで、素敵な未来に導かれているのを感じます。本当に感謝でいっぱいです。



今年はついにずっとずっと夢だったことが叶うんだなぁ~☆



人生まだまだな私ですが、赤ちゃんと共に成長していきたいと思います☆


今年も家族共々どうぞよろしくお願いします。




みなさまにもたくさんのHappyがおとずれますように~・・・☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿