2010年1月8日金曜日

赤ちゃんのお守り

お友達から、安産の御守りと分厚いお手紙の束が届きました。



沖縄で知り合ってそんなに長い時間を過ごしたわけではないけど、とっても濃い時間を一緒に過ごした、運命的なお友達。


沖縄にいるときも、大阪に遊びに行った時もよくお風呂に一緒に入りに行っていたな。
足の裏を軽石ですりながら、ゴロゴロしながら、お風呂で何時間もおしゃべししていた、お風呂から出ても、ずっとおしゃべりしていたなぁ・・


ほんと、しゃべりだすと止まらない2人♪


沖縄と大阪で離れているけど、いつもとっても助けてくれます。
きっと、同じ時間をまわっているから、いつもタイミングがあうんだろうなぁ~


いつも感謝でいっぱい☆
ありがとう~☆☆




この前届いた分厚い手紙の束は、ほんとすぐそこでおしゃべりしているかのようで、そこに居てくれているみたいでした^^



ありがとう、ゆいま~る。
いつもありがとう☆




そして、旦那さんのお友達から

「片倉BABY様」

という宛名の、小包が・・☆

開けると、こんなかわいいくまさんの着ぐるみが!
(つなぎっていうのかな?・・笑)





すんごいかわいい!!
こうゆうの大好き♪
この中身が入ったときを妄想して、たまらなくなりました♪

早く着せた--い!!




どうもありがとう~☆



そして、花咲ままから
「安産祈願で有名な八幡宮に行って、ミラクル安産をお祈りしたよ~☆」

ってメールが♪


とってもうれしい~☆
ありがとう~☆




沖縄のお母さんからはお正月、家族が近くに居ない私たちを気遣って、

ちらし寿司やエビフライなど、沖縄のお正月のお料理をもってきてくださったり♪


とってもおいしかったです♪
当真さんありがとうございま~す☆


Kellyちゃん、ブログ読んだよ~
嬉しい♪♪
いつもあったかい気持ちをどうもありがとう~☆



旦那さんの家族、うちの家族、お友達、いろいろ気にかけてくれたり。
嬉しい手紙やメールをもらったり・・




本当に本当に嬉しいです☆
本当に本当にみんなやさしいよ~



お腹の中にいる赤ちゃんは本当にみんなから愛されていて、幸せだと思います。
私も幸せです。
本当にみなさん、どうもありがとう☆☆




最近ちょっとずつ大きくなっているお腹をみて、ますます愛おしくなりました♪
どうか元気いっぱいに生まれてきてね!!




私もこうして生まれてきたのかと思うと、感謝でいっぱいです!





妊娠がわかった次の日、ブン太のお散歩をしていたらビーチに安産の御守りの大きなタカラガイが!!

おちていたので拾いました。







神様からのお祝いで、私のために置いててくれたんだな~・・☆(←なんて・・。)





この前友達のお祝いを買いに行った時、ついつい自分達のにも目が・・

気が早いけどとってもかわいいので、思わずロンパース買っちゃった♪




この生地かわいいね~


新都心のSKIPで買ったよ☆


KANAさんのスタイもめちゃめちゃかわいい♪
HENO HENOでも大人気だったKANAさんの作品。



今はKANAさんコレクションを恩納の道の駅でマメにチェックしている私です♪

ネットショップも開店されたみたいなので、KANAさんファンのみなさま要チェックですよ~!!



KANAHANA



0 件のコメント:

コメントを投稿