2010年1月6日水曜日

今年のおみくじは・・・





毎年恒例の


「大吉おみくじ!!」



毎年毎年大吉なので、毎年毎年本当にドキドキします!!


1人で勝手に変なプレッシャーが・・。



先日安産祈願もかねて、初詣に行ってきました。


願い事がいっぱいありすぎて、
お祈りごとがいっぱいありすぎて、
次ぎの人が待ってるし、急いでお祈り☆



旦那さんも後で、
「願い事がいっぱいありすぎて、最後の方は早送りだった!」
といっていました。笑


その気持ち、わかるわかる・・!



願い事がいっぱいのよくばり夫婦です。




御守りも買ったし、


さてさて、おみくじは・・?


「私を引いて!!!!」
と訴えているおみくじと目が合ったので、「これ!」っとルンルンでひきました♪

2人で

「せーの」とドキドキあけたら、



なんと2人とも大吉でしたーーーー☆☆☆



わーーーい♪♪

2人とも大吉だったので、もしかしてこの神社には気を利かせて「大吉」しか置いてないのでは??

なんて思っちゃったりして~
今年もHAPPYがいっぱいやってくるな~と2人でルンルンになりました♪



書いてあることも、なんだか自分に言われてる気がして嬉しくなりました♪




ということで、今年もいい年になりそうです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿