2010年6月3日木曜日

結婚式のいろいろ

一生に一度の結婚式。
素敵な時間にしたかったので、とっておきの人たちにお願いして素敵に変身させてもらいました~



ヘアメイクはお友達のStylebornの、あきちゃんに☆


「いろんな髪型があったほうが写真に変化があって、いいとおもうよ~」

と提案してくれて、3パターンのヘアチェンジをしてくれました♪

あきちゃんはとっても素敵なセンスをしているんだけど、それプラス!
いつも元気いっぱいで、いつもとっても元気と笑顔がもらえる素敵な人!
更に!3人の男の子の子育て真っ最中の、パワフルお母さんなのです☆

砂辺の外人住宅で美容室をやっているので
ぜひいってみくださいね~


Style born


目印は


(描きかけだけど・・・)




そして「結婚式のブーケは絶対ちかちゃんに!」
と、ずっと決めていたので
「ちかちゃんにおまかせで~」
と、kulayのちかちゃんにお花を作ってもらいました。





「みずえちゃんは、花輪のイメージ☆」
と、花輪もつくってくれたのです!






(↑この写真、旦那さんが「あっ♪」と何かを発見して撮った写真なんだけど、一体何がうつっているでしょうか~?^^)

ちかちゃんは最近赤ちゃんが生まれたそうで、とってもうれしいです♪
おめでとーーー☆☆☆

お店のほうは育児休暇中みたいなので、またオープンしたらぜひ行ってみてくださね~
とってもかわいい雑貨もいろいろあります!


ohana+zakka Kulay



「絶対、あきちゃんとちかちゃんにお願いしたら間違いない!!」という確信がありお願いしたのですが、間違いなかったです♪

本当にどうもありがとう~☆


そして、God hand のkeiちゃんから摩訶不思議なエステ?マッサージ?(その人のパワーを引き出してくれるという、最強エステ☆)をプレゼントしてもらいました。
潜在意識を引き出すのか、やってもらっている間不思議な風景が頭に思い浮かんだのです!
あれはなんだったんだろう~・・・不思議~

そのとき私が見てた映像は・・・
いつか絵に描きたいと思います☆


体験したい方はkeiちゃんのいる「喜瀬別邸」へどうぞ!!(最高級だよー)


そしてお友達のhisaちゃんから、月桃とtea treeとお花の手作りレイをもらったよ~
とってもいいにおい~



結婚指輪は私たちのわがままなリクエストと、kuniさんの感性がぴったり当てはまり、とっても素敵な指輪ができあがりましたーー






コチラ↓
ro-ji


そして、いつも髪の毛ほったらかしで何もしない私を気にかけてくれてる、美容師さんのちょーぢ。
結婚式の時も、カラーやパーマをあててくれたり

「み~ず~、爪どうするの?」

と言われるまで、全く何も考えていなかった私・・
あぶなかったー
ちょーぢと同じお店の人が、急だったのにイメージに合わせて作ってくれました!





ちょーぢありがとーー☆


そして、旦那さんと一緒に消しゴムハンコを彫って、マイバッグにペタペタ♪
参列してくださったみなさまにプレゼントを作りました。















そして、僕たちは蝶ネクタイで
「えっへん!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿