2010年6月11日金曜日

せらめぐり

毎日暑い暑い日が続いていて、ヘロヘロ~

沖縄にいたら、こんな日は海へ~!!っていくんだけど、こちら見渡すかぎり山です。





山も好きだけどね♪


暑すぎてお家にいることが多いのですが、

近くにお姉ちゃんたち家族も住んでいるので、たまにトコトコあそびにいったり




昨日はお母さんお休みだったので、お墓参りにいったり、アイスを食べに岡田牧場にある

「Donna」へおでかけ。




お馬さんに餌をあげたよーーー




アイスもおいしかったよ♪


オンラインショップもあるみたいです!

「Donna」
(季節のアイスで10月、11月の「ぽぽ」が気になる~!
昔、お友達のうちに実っていたのを食べていたけど、すんごいおいしい果物で、ぜひ「ぽぽ味アイス」食べてみたいー)



この前は「世羅ふじ園」にいったよ~




ちょうど1か月前くらいがとっても満開で、とってもいいにおいで、あ~お花ってとってもかわいくて癒される~
帰ってきてから2回も行っちゃった!









この歳になって、本当に地元が素敵なところだったんだなぁとしみじみ思います。
広島県内でも、いってみたいところがいっぱい!!
すてきなところがいっぱいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿