2010年6月7日月曜日

かぞくのおまもり

旦那さんからプレゼントが届きました♪

「かぞくのお守り」

だって☆








とーっても素敵なネックレス。
とーーーーっても貴重なネックレスみたいで、見つけ出すのが大変だったんだって。



うれしーーー☆☆


これを作った人のことは、昔からよく聞いていたんだけど
こうしてプレゼントしてもらえるなんて、とってもうれしい!


うちはなんでもお守りにしちゃうから、うちにはお守りがいっぱーーい。笑


だって全部大切な思いや大切な出来事がつまっているからねーー


赤ちゃんや私のことを考えながら、一生懸命探して贈ってくれたんだーーと思っただけで嬉しさいっぱいになります。
いつもとっても近くにいてくれてるみたいです。


ありがとーー☆



でもさすがに出産のときにつけていたら、ぶっちぎれちゃいそうなので大切に飾っておこーっと。
(おでこに乗せたお米粒が、おでこの上で炊けてごはんになっちゃうくらい、出産の威力はすごいらしいので!笑)





予定日まであと1カ月。
ドキドキワクワク☆

2 件のコメント:

  1. みずちゃーん!!
    おめでとうー><
    びっくりだよー!!なんにもしらなくてごめんねー;;
    みずえちゃんはどこにいてもまさみにはおっきい存在だからうれしいよー!!
    写真のみずちゃんとってもきらきらしててうれしそう!!
    幸せもらっちゃいました^^
    今度みずちゃんの絵うってください><
    たからものにするー!!

    返信削除
  2. まさみちゃん

    ありがとう~♪
    まさみちゃんのニコニコにまたあいたいよー!!
    沖縄に帰ったらあそびにきてね☆
    家族みんなで楽しみにしているね!!

    返信削除