2010年6月13日日曜日

久々にチクチク。

昨日の夜、蛍を見に行きました。

とーってもきれいだったよ~
あんなにいっぱいのホタルは久々に見たかも。



写真にはうつらなかったけど、とってもきれいだったんだよ~
見れてよかった♪


小さいとき、ホタルを見に連れて行ってもらっていたこと今でも覚えてる
車のハザードをチコチコさせたら、いーーっぱい蛍が集まってきてたんだ~☆

ほんで、いーーっぱい集まってくる蛍をお家に持って帰って、寝る前にお部屋で蛍を見てた~
きれいだったなぁ~
でも、次の日起きたらみんな死んじゃってて悲しかったのを覚えているよ。





最近は蛍がすごく減ってきてるんだって・・





いつか私たちの子供にも見せてあげられるかな?






そして、最近はまってるんです!コレ。





いろんなものにチクチク、アップリケ。

たのし~♪♪




ちょっとスタイにもチクチク描いてみたよーー
こりゃ、簡単で楽しくていいね!!
ルンルン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿