2009年7月14日火曜日

ALOHAの絵

ゴールデンシャワーが満開で、とってもきれいだったので思わず車を止めて写真を撮りました。

















ハワイみたい。(行ったことないけど・・!)

この前ムーンビーチホテルであったLuauも、と~っても気持ちよくて気分はハワイでした。
気持ちよすぎたので、忙しさの合間をぬって思わず2日連続でフラを見に行っちゃいました!
ニヤニヤ、この舞台に立つ日を妄想するのでありました♪





友達の結婚式のwelcamebordで描いた絵。
結婚おめでとう~☆

ALOHA.(愛)
「akahai優しさ・lokahi調和・'olu'olu寛大さ・ha'aha'a謙虚さ・ahonui忍耐強さ」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿