2009年7月28日火曜日

うれしいお届けもの♪

わたしの周りのお友達は最近おめでたラッシュ☆
昨日はもうすぐ3つ子ちゃんのママになるお友達が入院する前に、お家でがんばれお茶会をしました^^
3つ子ちゃんのママになるなんてすごいなぁ~

軽の車だったら座席がチャイルドシートで埋まっちゃうだろうなぁ・・とか、おっぱいあげるとき2人分はおっぱいあるけど、1人余っちゃうだろうなぁ・・とか、勝手に変な心配をしてしまいますが。
本当に子供は授かり物で、大切な宝物が3人も増えちゃうなんて素敵なことですね☆
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・☆

そんな、がんばれお茶会を言い出した幸せお届け屋さんのハピコちゃんが、なんと
「みずの誕生日、結婚式やったからちゃんとお誕生日お祝いできんかったから」
って、ケーキとプレゼントを作ってきてくれました♪

(実は私の誕生日に結婚式をしたので、私も含めほとんどの人が誕生日の事はすっかり忘れておりました笑)



「Happy Birthday」をどかすと、ひまわりだったのです!!
「みずはひまわりって感じだから~♪」by ハピコ


すごいでしょ~マンゴーたっぷりケーキです。
ハピコちゃんの作るケーキはどこのどんなケーキよりほんとにと~ってもおいしいんです♪
甘いものが苦手な私でもぺロリ☆おいしかった~
なんでこんなにおいしいのが作れるのかって、ハピコちゃんの作るものには愛情がいーーっぱいこもっているからなんだろなぁ~っていつも思います。

そしてそして、ジャーーン!

本です。
この前、「結婚したしせっかくだから」っていつもお世話になっているコーラルの向かいの「喜器」さんが言ってくださって琉装を着させてもらったんです。
そのとき一緒に来てくれたハピコちゃんが、そのときの写真をなんと本に!

すご~い!!
中身をチラッと。


本当にありがとう☆
そしてハピコちゃんからのメッセージ
「素敵な記念写真をフォトブックにしました☆だって、データでとっておくのはもったいないもの。いつも眺めて幸せ気分、ニコニコ笑顔でいられるように・・・☆」

と、魔法の言葉が書いてありました^^


そしてそして、この前おねえちゃんが突然「荷物送ったから」って。
何かなぁと楽しみにしていたら、なななんと結婚式のフォトブックが!

撮影:お姉ちゃん旦那さま
編集:お姉ちゃま

中身をチラッと。



大切な記念写真の本が2冊も!


この本ができあがるまで、「どの写真がいいかな~?」「ここの配置はどうしよう?」とか、いろんな事を考えながら私達のために作ってくれたと思うと、本当に感激です!

本当にありがとう~~☆

琉装の写真や結婚式の時の写真はまた後日、いつか、のせますね~!首を長くしていてください。

そして、先日お手紙を書きたいなぁと思っている人から、突然手紙が届きました♪
わ~い♪
ソウルメイトとは、そうゆう不思議な出来事がいっぱい起こるのですね!
いつも彼女の書くブログを読みながら、2回しかあったことはないのにいつもとっても身近に感じて、いつも近くにいたらいろんな事をおしゃべりしたいな~と思いながら、心の中で日々の彼女の暮らしをとっても嬉しく思っていました。

Kelly
お手紙どうもありがとう☆
いつもとっても近くに感じているよ!
幸せそうな日々を見て、私たちもいっぱい幸せをもらっています。
トップ画面が変わったのも速攻旦那さんに知らせて、2人で「嬉しいね~^^」って喜んでいたんだよ♪
いつもありがとう~☆☆


いつも嬉しいことがあるたび、
わたしもそうしよう♪
と思います。

「ペイフォワード(次へ渡せ)」ですね☆
本当にわたしの周りには、人を喜ばせることが大好きな人がいっぱいいて、いつもウキウキワクワクさせてもらえます。


そして、今日の夕暮れ帰り道。
帰り道がとっても夕日で赤く染まっていて、今日は絶対キレイな夕日なはず!と、沈むのが早い太陽に「まって~まだ沈まないで~」と願いながら、そこから一番近い夕日が見える場所に猛ダッシュ!!

すると、そこには偶然海の仕事帰りの旦那さんが、夕日をパシャパシャ写しているではありませんか。
ビツクリ(’○’)!!
考えていることが同じ・・・

花屋さんに行ったら珍しくユーカリがあったし、念願のユーカリがお家にやってきて嬉しいな♪
う~ん。いいにおい~♪

3 件のコメント:

  1. 毎日がサプライズだね!

    返信削除
  2. めっちゃきれいだよ、みず!

    ほんとにみずに会いたくて仕方ないよ!
    どんくらいかっていったらね、今鳥肌がたってるくらい!!

    返信削除
  3. 99さん
    ほんとですね♪

    mayumi
    まゆみーーみずもあいたいよ~♪
    首を長く長くしてまっとるけんね!!
    ありがと~☆

    返信削除