2009年7月16日木曜日

ほんとになっちゃった。

いつも朝起きたらその日見た夢を結構覚えているんだけど、今朝はとっても鮮明な変な夢をみました。

「トラックの運転手をしているお父さんの隣に乗っていた子供が、小型爆弾を誤って鼻の穴に入れて、爆発しました。」

という、ニュース。そして、その映像がテレビの向こうで流れていて、確かにベンチシートになってるトラックに親子3人で乗っていて、真ん中に座っていた子供が豆粒みたいにちーっちゃい物を鼻の穴の中にいれちゃったら、いきなり「バンバーン!ドッカーーーン!ガッシャーン!」と大爆発してトラックの窓の破片が飛んできたり、気持ち悪いくらいすんごい鮮明な映像の夢でした。

でも、なんで鼻の穴にいれちゃったんだろう・・

と、今日こんな夢見たよーーって、変なのーーって朝起きて話していたら、朝ごはんを作ってる時いきなりコンロが爆発しました!!ヒャ( ̄□ ̄)!!

そんな鼻の穴爆弾みたいに、大爆発じゃないけど。
このコンロ古くて最近火がなかなかつかないし、調子悪いなぁ・・・と思っていた矢先の出来事でした。

あービックリした!

かわいいコンロなのに、もぅサヨナラなんて・・。

3 件のコメント:

  1. 危なかったね~(><;)
    大事に至らなくてよかったよ!!!

    だけど不思議な夢だね~(^0^;)
    mizuのブログはいつもほんわかしてて
    好きだな~(^0^)**

    あっ!!例のものできた?(^0^)**

    返信削除
  2. ガスコン爆発、大丈夫ですか???
    みずさんやご家族にケガなどなければひと安心です。

    ところで旦那さんのコンドミニアム、
    航空券とも一緒にgetできちゃうのですか。
    格安なので驚きです。
    実家が村でも絶対にそこ行きたいと思います☆
    ちなみに、プールは夏季限定ですか?

    私も宿泊している時にどんなところでもメモ書きに
    お掃除されるかたへメッセ残します。
    お手紙も大好きです。
    おんなじ人がいるんだぁとなんだかうれしくなっちゃいました。
    ご主人との、人としての近さもすごくあったかいですね。
    『今やっていることがこの先のことにつながっていく』
    ほんとうにそうだと思いつつ、
    自分一人でそう思っている時は
    なんだか独りよがりのようでちょっと自信がありませんでした。
    でも、みずさんの記事読んであらためて確信できました。
    まとめたコメになってすみません。
    なんだかとってもうれしくて。

    返信削除
  3. AKKOさん
    例のものは絵は描けてるのでそろそろです~☆
    おまたせしました(><)``
    大爆発する前に教えてくれたんだな♪

    さちさん
    ありがとうございます☆
    わたしもさちさんからの言葉が嬉しいです^^
    コーラルぜひぜひきてくださーい♪
    プールは一応、冬は温水プールですよ☆

    返信削除